バスケットボールIQ blog

バスケットボールのスキル、戦術解説やNBAの試合観戦記を更新していきます。

ブログデビュー!八村塁もNBAデビュー!!

ブログデビュー!

初めまして。こんにちは。

 

本日からブログデビューしたイチです。

このブログではバスケットボールのスキル、戦術解説+NBAの情報について語っていきたいと思います。

 八村塁NBAデビュー戦!!

何故ブログを始まるかは後々ブログで語るとして昨日はバスケットボール界にとって歴史的瞬間を目の当たりにすることができました。

 

バスケットボール界の宝 八村塁選手がついにNBAデビューしました。

歴史的瞬間なので仕事そっちのけでライブ観戦しました!

 

その気になる活躍は

まずスタメン出場、プレイタイム25分

14得点10リバウンド まさかのダブルダブル!!!

 

ドラフト9位指名だけでもすごいと思いきや、しっかり結果も残すあたり流石です。

人気だけでなくエリートプレイヤーであったことを証明するあたり素晴らしい。

 

実は八村選手と高校時代ウィンターカップで対戦したことのあるのですが目の前でダンクをかまされました笑

今となっては誇りですね!

 

これからも長くブログを続けようと思います。

ではでは!!